すごい先生!!

義肢装具自立支援学科には江原義弘教授という我々が誇るすごい先生がいますpunch

Photo

いつも温和ですが、学生の教育と指導に情熱を持ち、多くの義肢装具士が学ぶバイオメカニクスという学問を日本で広めてきた先生ですupup

1516183410856

1516183401200

先日行われた日本義肢装具学会50周年記念式典で、その功績が称えられ名だたる有名な先生方と一緒に功労者として表彰されましたgood

私(勝平)も江原先生に20年近く色々なことを教わってきたので、将来江原先生のようなすごい先生になって沢山の義肢装具士を育てていきたいと思いますupupupsweat01