オープンキャンパス

 毎度どうも、臨床技術学科のショーンコネリーです。

 いあね、何がすごいかって、あれですよ、4年生。 オープンキャンパスってのがあってね、沢山の高校生たちが、見に来てくれたんですよ。この写真は、その一コマなんです。説明している人は、4年生なんです。いやはや、4年生にもなると、機械の仕組み、用法をきっちり理解してるんです。説明も堂にいったもんですぜ。チョークール。

Photo_2 

 これね、理学療法学科の仲間達から治療機器の説明を受けているところなんです。初めての体験に、好奇心もマックスだぜ。ピンクの白衣は看護学科の仲間達だぜ。オープンキャンパスって、在学生も楽しめるんだぜ。Yeah!

Photo_3