進路フェスタ長野 

 こんにちは、ショーンです。 やってまいりました長野市、ビックハット、でっかい帽子です。drama

進路フェスタで、大学のピーアールにやってまいりました。scissors

Big_hat_7

 僕らの学科では、採血シミュレーターを使って採血体験をしてもらいました。初めてですが、上手にできました。wine

Photo_2

 

 先生も、心配そうにのぞきこんでおります。血管めがけて、針を刺して、キューッと引きます。すると、ほーら採血できちゃった。heart01

1_2

 

 みなさん、とっても積極的に体験してくれました。happy01

 オープンキャンパスでも、やってるよ、みんな きてね。wine