はじめまして!

こんにちは!

 今回から、Bearとでも呼んでいただければと思います。

なんせ初めて書きますので、何を書いていいのやら。

で、最近の学科の状況を、皆さんにお知らせしますね。

本来ならば、写真などを付けられれば良いのですが、手持ちにないのです。

この辺は、後日載せていきます。

 今、学科では、臨床実習が始まり、事前あいさつとか、中間訪問とかで大忙しです。

先週、実習病院に行ってきた所、とても良い評価をいただきました。

やはり、緊張しつつも楽しい時を体験していると思いました。

そんな体験や、病院で使用されている機器を、見学(体験)に来ませんか?

今度のオープンキャンパスは、6月19日の日曜日です。

ぜひ、遊びに来てください。

6月オープンキャンパスページはこちらから<<

http://www.nuhw.ac.jp/applicant/event/campustour/