第4回早通フェスタ出演!!

早通フェスタに参加したダンス部一同!

場所は早通り中学校体育館で行われていました。
平らなところに場づくりのみされているのでちょっと遠くからは見にくいのですが…
ご覧下さい!

Dsc09119

Dsc09125

Dsc09121
体育館2階より、照明も照らしてくれています。
他の団体さんはよさこいが多かったため、創作ダンスを披露した本学ダンス部は他にはないユーモアと表現を醸し出し、多くの拍手をいただいていました。

Dsc09128
各団体の発表が終わると、代表の中学生が緊張しながらも頑張って挨拶していました

Dsc09133
最後は総踊りです。
新潟総踊りのバックナッバー「05」を皆で踊りました!
ダンス部は振りがまったくわからず…アウェーの中即興で対応!

Dsc09137

Dsc09144

Dsc09148
最後は全員集合写真!
手前はマネージャーのまみちゃん。いつもきっかけ音だしをありがとう!

Dsc09146
ジャンルやチームは違っても、垣根をなくしてくれる、それがダンスの魅力でもあると改めて再確認しました!
以上発表報告でした~。

 Dsc09145

コメント(0)