ソロ発表会開催

今日は、ダンス部部内で「ソロ発表会」を実施した際の様子をご紹介いたします!

毎年、1年生によるソロ発表会をダンス部では開催しています。
今年の出演は、4名!

1_190918_0065

1_190918_0067_2
デコレーションしてくれた先輩たちでしょうか

1_190918_0074
アナウンスを担当した、部長の板垣!


春先から、神戸、富山…等とコンクールに追われてなかなかじっくり作る時間もなかったと思いますが、4人とも、自分の世界観をしっかり持って、個性豊かに4者4様の作品を披露してくれました。


1_190918_0052

1_190918_0060
小林真花
「Calmdays」

1_190918_0109

1_190918_0093
品田望来
「オルレアンの少女ーJanne dArkの生き様ー」

1_190918_0021

1_190918_0017
小柳碧唯
「Flaunt」


1_190918_0124

1_190918_0129
中川璃音
「Far Away」

一年生の発表のあとには、部員全体でコメントを伝えたりしながら講評を伝え合いました。
発表者からの心の内も聞くことができました。

ただ作品に表れた動きや表現を評価することだけでなく、そのソロ作品に込めた作者自身のストーリーが大事なのだと感じることができました。

まだまだ技術も未熟なところは沢山ありますが、自分自身と向き合って、孤独と甘えとの葛藤の中でつくり上げるソロ作品は、一生忘れられないかけがえのない作品になると思います!

ぜひこの一歩を大切にして、今後の活動に前向きにつなげていってもらいたいと思います、

1_190918_0086

1_190918_0080

1_190918_0081

1_190918_0084

1_190918_0087

1_190918_0138
1年生の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!

1_190918_0137



コメント(0)