新入生の紹介

こんにちは!
ダンス部ブログをご覧になっていただき、ありがとうございますsun

本日は、待望の新しい1年生の新入部員についての記事です^^

ダンスは初心者さんですが、高校までバリバリのアスリートだった友馬君です。
ご紹介します。

S__33431581

1.須崎友馬

2.所属:健康スポーツ学科

3.出身:滋賀県立守山高等学校

4.ダンス部での目標:
ダンスを通して自分と向き合う。

5.大学で楽しみにしていること:
ゴロゴロ転がっているチャンスに飛びつくことが楽しみです。友馬史上最高に自由なので、好きなだけ学びます!

6.物心ついた時から高校までのほとんどを水泳に費やしてきました。
引退してからは世界の広さを感じ、大学に入ってワクワクが止まりません。
ダンスはゼロからのスタートなのでめちゃくちゃ楽しいです!
水泳で培った知識や考え方をダンスに落とし込んでみるのも面白そうだなと思ってます。
毎日必死に考えて練習する姿でチームの士気を少しでも高められるよう頑張ります!



須崎君はいつも爽やかに明るく、チームに元気を与えてくれる存在です。
彼の前向きなムードに、他の部員も釣られるようにして、全員で創作過程を楽しんでいます。

今までは全く異なるスポーツをしてきていたので戸惑いも多いと思いますが、他とは違う経験があるからこその発想や新鮮な感動があると思います。

今までの競技で学んだことも大事にしながら、ぜひ新しいダンスの世界で吸収できる可能性も大学で沢山味わってもらえたら嬉しいです。

皆さん、友馬君への応援をよろしくお願いいたします^^

コメント(2)