国際学会発表2!

イキイキ放送局へようこそhappy01
昨日に引き続き国際学会発表の様子をお届けしますflair
今日は佐藤大輔先生の口頭発表の様子ですkaraoke

今回の学会の特徴として、
参加者が少なめでポスターは静かだけど、
質疑応答は盛んという感じでしたhappy02

そんな感じで
さすがの大輔先生も発表前は少し緊張(本人談)
Dscn2539

しかし、そこは大輔先生
いざ発表が始まるとネイティブスピーカーばりに身振り手振り話をします(笑)
Dscn2541

発表後
いよいよ質疑・・・私もドキドキ
Dscn2545

しかし、ここも難なくクリア!
座長ともフレンドリーに話しますsign01
Dscn2546

座長は左の人です!
今後の研究の方向性はと聞かれ・・・
待ってましたのスライド(Further Research)登場です!

Dscn2547

脳が水に浮いてます(笑)
さすがの発表で今回も私は刺激を受けましたthunder

詳しい研究内容は論文が受理されたらまた報告しますeye

高校生・大学生のみなさん!
一緒に刺激的な世界に飛び込んでみませんか??
多くのことを学ぶことができますhappy01