強化ダンス部紹介

happy01いきいき放送局へようこそ!!happy01

もう新学期が始まって1カ月近くになるんですね~cherryblossomcatface

新入生の皆さん、大学生活には慣れましたかgeminishine
卒業生の皆さん、懐かしの合同研究室からの風景ですよ~eventflair

Dsc002901

ここ1週間ほどで気温もぐんと上がりましたね。
大学構内には半袖・短パンの学生でにぎわっていますsunsunsun

こんな日には・・・うきうきと踊りたくなってきますねsign03sign03
そこで今日は、強化ダンス部のご紹介をしますshineshinegood

現在、我が医療福祉大学の強化部に指定される部活は4種目ありますが、
平成25年度4月からは「女子バレー部」、「野球部baseball」、そして「ダンス部note」も始動します。まずはご覧ください、じゃんsign03

1

そして、じゃんhappy01

Blog

最後にこれも、じゃんhappy02shine

Blog2

最近ではダンスブームという言葉をよく耳にしますが・・・
強化ダンス部では、創作ダンスを中心としたコンクールを目指して日々練習を積み重ねていきます。
取り組むジャンルはバレエからモダン、ジャズ、コンテなど幅広い要素から身体を作っていきますsign03

興味のある人はぜひ、強化ダンス部へ~GOhappy01papershine