軟式野球部が全国大会出場決定!!

いきいき放送局へようこそeyescissors

今日は、軟式野球部の紹介ですhappy02baseball

Photo 軟式野球部が6月に開催された大会で全国大会出場権を獲得しましたhappy01sign03

以下、主将の小林君からコメントをいただきましたsmileshine

「軟式野球部です。

6月22日全国大学軟式野球大会の新潟県予選決勝があり、新潟県立大学と戦い、全国大会の切符を獲得いたしました。

2年連続7回目の全国大会出場となります。

今年は、県内無敗で堂々と頂点に立つことができました。

ですが、目標は全国大会で上位になることなので、ここで満足せず、戦ってきます。

去年の東日本大学軟式野球大会では、早稲田大学に自らのミスで負けてしまったので、去年の悔しさを晴らしたいと思います。

8月15日に開催いたします全国大学軟式野球大会の本学の一回戦目の相手は大阪体育大学と決まりました。

8月16日長野県営球場で11時から試合が決まりました。

去年の準優勝チームということで強豪ですが、相手を気にせず、自分たちの野球をするだけです。

三年生はこれで引退となりますので、悔いは残さないように必ず結果を残します。

どこよりも熱い試合をして勝ちます。」

うんsign01力強い言葉ですねhappy01sign03

初戦から熱い戦いになること間違いなしshadowshine

みなさん、応援よろしくお願い致しますpunch