2018年度 卒業式

 

 

2019年3月13日(水)に、朱鷺メッセにて新潟医療福祉大学の卒業式が執り行われました。

 

 

1_2

 

まず大学全体で式が執り行われました。

 

 

2_2

 

 

3

 

 

次に学科別で式が執り行われました。

 

 

4

 

 

5

 
 

 

6

 

 

7

 
  

8

 
 

 

4年生を代表して、牧野君が学科長より卒業証書を授与されました。

 

9

牧野君

 

 

 

 

学生表彰も行われ、学業成績優秀者、課外活動、社会活動で対象となった学生には学科長から盾が授与されました。

 

10

学業成績優秀者を代表して記念の盾を授与される五十嵐さん

 

11

課外活動、社会活動の表彰者

 

 

 

最後に、卒業生を代表して五十嵐さんから卒業生の言葉が送られました。

 

12

五十嵐さん

 

 

 

大学卒業は一つの通過点に過ぎないでしょう。

それぞれが社会に出て、ここ、新潟医療福祉大学健康スポーツ学科で学んだことすべてを遺憾なく発揮し、それぞれのフィールドでぜひ「活躍」してほしいと思います。

 

おそらく、みんなの力を存分に発揮すれば、それは可能なはずです。

 

学科の教員一同、卒業生のさらなる飛躍と活躍を、心から願っております。

 

 

 

卒業生の皆様、そして保護者の皆様、改めまして、ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

健康スポーツ学科

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/