せいけつくん -その②

こんにちはhappy01 ピヨ子でーす。heart04 
9月ですね。大学も後期の授業がはじまりましたnote

看護学科の3年生は、いよいよ病院や地域の専門実習hospitalが始まるので、
緊張の夏休み明けなんですsweat01

ピヨ子は、3年生全員が無事終わる様にいつもお祈りしてますthink

さて今日は、先週からの引き続きですね。

口の中を清潔にするために、歯ブラシの他にもスポンジを使って、
口の中をきれいshineにしていきますclover

3

まるで歯医者さんみたいconfident 

ブラシには、舌ブラシもあるよshineどれかわかるかなsign02

4

では、また来週paperピヨ子でした。

Photo_18