アメリカ・ロサンゼルス研修 Part 1

皆さ~んhappy01 お元気ですか?

寒い毎日ですねsnow
でも、あっという間に 1月は終わっちゃいましたね

大学では、2月から試験が始まりますpencil

さて、看護学科3年生の病院実習hospitalも、大詰めを迎えています。

昨年9月から始まったこの実習も2月で終了ですshine

あともう一息sign03   その後に、春休みですねbud

パンダとピヨ子は、いつも学生さんを応援していますよgood

今回、紹介するのは、昨年2009年3月に本学の看護学科の学生さんたちが参加した


heart04アメリカ・ロサンゼルス研修旅行heart04

 この研修は、海外の医療施設(病院や老人福祉施設見学)の
 実際に触れ、国際的な看護の視野を広げていくことを目的に
 行われたもの。

もちろんEnglishもね!!


ということで・・・
今日は、わくわく出発編ですairplane

Cimg1035

Cimg1042_2

Cimg1043_2

そして、 カルフォルニアの青い空sunへ出発dash

Cimg1056_7

次回はアメリカ・ロス到着編
お楽しみにwink