アメリカ・ロサンゼルス研修 Part 4

皆さ~んhappy01 こんにちはsign01

パンダとピヨ子でーすscissors
アメリカ・ロサンゼルス研修の紹介真っ最中。

4回目の今日は、病院hospitalの中を見学するからすごく楽しみnote
でもちょっぴり緊張sweat01

病院の中は、廊下はもちろん広く、
廊下の壁には素敵なartがたくさん飾られていますdownwardleft

Cimg1144_2

真っ白な壁だけじゃ、入院中は、気持も沈みがちdownだものね。
心が和みますねclub

ここはナースステーションかなwink
downwardright広ーいオープンカウンターになっていますsign03

Cimg1161

通しがよく、誰もが声をかけやすいよう設計されているんだねheart02

学生さん達が一生懸命、説明を聞いていますear
現地のNurseですねlovely


この研修は、通訳がついているので安心happy01

でも、この機会が、もっと英語を話せるようになりたいと思わせるきっかけになったよね。

Cimg1182

うわァ、もうパンダもピヨ子も看護学科の皆さんの向上心upそして行動力sunには、もう脱帽sign03

この経験を活かして、大学での勉強も気合をいれてがんばっていこうsign03
そして、これまで以上に広い視野をもって看護を実践できるQOLサポーターとして
地域、日本、世界に羽ばたいていこうshineairplane