基礎ゼミ

「先日、1年生の基礎ゼミで、ゼミ費を活用し、
たこ焼きパーティーをしました。いわゆるタコパですお祭りだよ。食べ物だよ。たこ焼き のデコメ絵文字
20150520_124507
始めは慣れない手つきで準備していたものの、くるくるたこ焼き回すにつて、
手つきも上手に、会話も増えていきました。何よりみんな、上手に作れるんですね~~タコさんウィンナー のデコメ絵文字
20150520_124000
中身の具材、もちろんタコご飯 のデコメ絵文字ですが、それ以外でも、明太子、チーズツナコーン、エビなど。
20150520_122516
そして、女子チームの作ってくれたスイーツは、
なんと!!ホットケーキミックスでチョコ入り鈴カステラ~~祭り のデコメ絵文字
20150520_130624
でもやっぱりおすすめは、なんといってもタコでしょうかタコさんウィンナー のデコメ絵文字
20150520_130656
とてもいい交流の機会となりましたぱんだこちゃん パート3 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字