卒業生と在校生の交流会

5月11日(土)、卒業生と在校生の交流会が行われましたsign01

2019

卒業生3名をお招きし、

看護師や保健師として現在どのような活動をしているのか、

また在学中の実習の乗り越え方、就職場所の選択hospital、国家試験対策bookなど

具体的にお話をしていただきましたshine

在校生もメモを取りながら話を聴いており、

先輩方の具体的なアドバイスkaraokeが、かなり参考になったようでしたgoodgoodgood

2019_2 国家試験対策は「何とかなる」ではなく「何とかしないといけない」

日々の学習の積み重ねが重要だと!!!

皆さん”””””日々の学習を大事にしましょうsign03

終了後の茶話会japaneseteaにもたくさんの在校生が参加していましたflair

2019_2

在校生にとって、交流会、茶話会ともとても有意義な時間watchになったようです。

先輩の卒業生の方々ありがとうございました。