新研究棟のご紹介-その3

 こんにちはwinkwink

今日は、新研究棟の2階のご紹介をします。note

基地の様な階段でした。頭をぶつけない様、落ちない様に慎重に上がりますcoldsweats01ドキドキcoldsweats01

Img_01481

まだ、工事中ですけど、素敵な階段とエレベータになりますよsun

2階に着きました。

スゴーイ キモカワ デコメ絵文字ビックリ キモカワ デコメ絵文字広い実習室がありました。キモカワ デコメ絵文字

Photo 備品や検査・訓練機器が入るとどんなに素敵になるでしょう。キモカワ デコメ絵文字

本当に楽しみです。shine視機能科学科の1回生shine皆さん楽しみにしていてくださいね。happy01

Img_01431 2階は、カメラ室、視野検査室、電気生理検査室、

視力検査コーナー、コンタクトレンズコーナー、

ロービジョンコーナー、眼科ワークステーション

と充実しています。

集中して実習ができそうです。キモカワ デコメ絵文字

明日は、3階をご紹介しますね。winkwink