豆知識 3Dてな~に?

こんにちはwinkwink

先日3Dの映画を見てきました。

そこで3Dの豆知識です。notes

私達、人間はもちろん、ほとんどの動物は2つの眼を持っています。happy01

2つの眼で見たものを頭の中で(脳)で一つにまとめ、初めて得られるshine高度な機能shineです。

両眼視(両眼の眼で物を見る)という働きがあるおかげで私達は

ものを立体的に感じることが出来るんですよ。happy01人間て凄いsign03

3Dの映画、迫力ありますね。up

オープンキャンパスでも幾つか両眼視(両眼の眼で物を見る)検査をご紹介します。

ほんの一部ですが、今お見せします。happy01

Img_03781オープンキャンパスで是非トライしてみてね。

Img_03801_2

詳しくは次回2014年3月21日(金・祝)のオープンキャンパスでお尋ねください。

矢印(グリーン)のデコメ絵文字矢印(グリーン)のデコメ絵文字 ここクリック

楽しい質問おまちしていま~す。winkwink