ある日のランチ

こんにちはwinkwink

ランドルト視子先生から、またまたバトンバトンパス のデコメ絵文字 を受け取った視機能子ですバトンパス のデコメ絵文字 

ある1日のランチを紹介しちゃいますねconfident

やっぱり日本人はおにぎり、おはぎnote

野菜も食べないとねup健康1番notenoteImg_04271 そのあとは、春らしいきれいなチョコレート

ピンクはなんと桜の良い香りのするチョコレートです。初めて食べました美味しかった~lovely

Img_04281 お腹イッパイ食べました 美味しかったhappy01

やっぱりお腹イッパイ食べると眠くなりますcoldsweats01

皆さんも眠くなりますか?coldsweats01

もしかしたら私だけなのかな~sign02  

今日は3月26日です。心待ちにしていた4月1まで5日間sign03

あと5日で視機能科学科が開学します

そこで,開学までのカウントダウンを今月から視機能科学科開設準備室に入られた

   瞳ヒットミー先生 バトンタッチバトンパス のデコメ絵文字ですsun 

バトンとってねーupハイ,バトンタッチバトンパス のデコメ絵文字 winkwink