カウントダウン!さあ4日前!!

こんにちは 瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 です。

新潟はとっても良いお天気 天気* のデコメ絵文字 が続いていますよ。

今日は3月28日,視機能科学科のスタートまでいよいよ

カウントダウン4日前  になりました。

さてさて視能訓練士にとって数字の 4 のデコメ絵文字 に関するものといえば・・・

悩む のデコメ絵文字 う~ん

ひらめいた のデコメ絵文字 そうだ!!視能訓練士は主に 4 のデコメ絵文字 つの分野で活躍しています。

その1 一般的な眼科検査

その2 斜視や弱視などの訓練指導

その3 集団検診・健診における視機能検査

その4 視覚障害者へのリハビリ指導

でも本当はもっと多方面で活躍が期待される職業なんです。

4月19日のオープンキャンパスで詳しく説明しますので

ぜひ聞きに来て下さいhappy02