同行援護従業者資格―Ⅳ

こんにちはwinkwink

同行援護の研修の一環としてアイマスクをしてお弁当の画像 プリ画像ランチを食べました。happy01

ガイド役の方が「ぶたの画像 プリ画像トンカツですかはてな絵文字の画像(プリ画像)でこめめめの画像(プリ画像)チキンカツですかはてな絵文字の画像(プリ画像)

と私に聞いてきましたが不思議なことにトンカツと言われたらトンカツかな~はてな絵文字の画像(プリ画像)でこめめめの画像(プリ画像)チキンカツと言われたらチキンカツかな~はてな絵文字の画像(プリ画像)視覚を遮断されると味覚もおかしくなってしまいました。ビックリですね~トトロの画像(プリ画像)アイマスクを外すとぶたの画像 プリ画像なんとトトロの画像(プリ画像)トンカツでした。

本当に目からの情報に頼って生活しているんだトトロの画像(プリ画像)と実感しました。

同行援護従業者の研修を受け視能訓練士としての役割を再確認することになるとはトトロの画像(プリ画像)ビックリトトロの画像(プリ画像)でした。

1年生のみなさんジブリ トトロの画像(プリ画像)新潟医療福祉大学ジブリ トトロの画像(プリ画像)では 1年次

同行援護従業者資格を取ることができます。トトロの画像(プリ画像)トトロの画像(プリ画像)トトロの画像(プリ画像)

そして視覚に障害を持つ方の気持ちがわかり、スマートな誘導ができる視能訓練士になりましょうねwinkwink