でっかい眼

みなさんお久しぶりです。 瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 です。

新潟ではお米やお魚が美味しいので,ついつい食べ過ぎてしまいます。どんどん太って 満腹アンパンマンのデコメ絵文字 しまうのが最近の悩みです。

さて先日、回転寿司で美味しいお寿司 いろいろな寿司 のデコメ絵文字 を食べていると。。。突然,マグロの解体ショーがはじまりました。

Photo

ど~ん。近くで見るとすごい迫力です。

Photo_2

そしてぼ~ん目だよ。パチクリのデコメ絵文字。でっかい眼ですね。職業柄、今までたくさんの眼を眺めてきましたが、迫力では間違いなくナンバーワン リク凸【No.1】のデコメ絵文字 です。

手際よく職人さんにさばかれたマグロは綺麗なピンク色。満腹だったのに中トロと大トロをいただきました。

魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)魚/黒/さかなの画像(プリ画像)