ありがとう

こんにちはwinkwink

7/19日のオープンキャンパスに雨の中いらしてくださり本当にありがとうございました

 宝石箱☆〟 の画像 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 の画像 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

視機能科学科の学科別プログラムいかがでしたかはてな のデコメ絵文字

不思議な3Dの世界はいかがでしたかはてな のデコメ絵文字

視機能科学科基礎ゼミ活動の発表どうでしたか目 のデコメ絵文字目 のデコメ絵文字目 のデコメ絵文字

Img_11661 なんだろうはてな のデコメ絵文字 なんだかとっても楽しそうです。

ブルベリートマトのスライドが映っていますよーはてな のデコメ絵文字 大人気のコーナーでした。

皆さん,次回の学生プログラムも楽しみにしてね~宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

Img_11691 視機能科学科は今年できたばかりで1年生だけですが,

みんなとっても優しくて頼りになる頑張り屋さんです。

ぜひ素敵な,お兄さんお姉さんに会いにオープンキャンパスにまた遊びに来てね

視機能科学科のみんなでお待ちしています。インコ のデコメ絵文字

きっと楽しいお話がたくさん聞けると思います。インコ のデコメ絵文字

次回の夏のオープンキャンパスは8月2日と3日です。winkwink   

キャラデコメ絵文字 ブログ ホムペの画像(プリ画像)    キャラデコメ絵文字 ブログ ホムペの画像(プリ画像)    キャラデコメ絵文字 ブログ ホムペの画像(プリ画像)