二十日大根から蝶!?

こんにちはwinkwink

視機能科学科の2階で栽培していた二十日大根から?えー!? デコメ

モンシロ蝶がびっくり デコメ  びっくり デコメ   びっくり デコメえー!? デコメ

Img_14461 1.2.3匹......6匹も飛んでいます。本当にビックリですね,早く外に出してあげたいけどどうしよう??? デコメ  人魚姫 のデコメ絵文字レフケラト姫人魚姫 のデコメ絵文字が逃がしてあげました。

蝶の数え方豆知識 : 皆さん知っていましたか??? デコメクイズ番組などで出された際の“正しい”蝶の数え方は「1頭.2頭.3頭…」と数えるそうです。知らなかったな~coldsweats02

調べて初めて知りました。winkwink