保育園に行ってきました!! 最終回

こんにちはwinkwink

目の愛護デー委員会視機能科学科1年生の感想です。

小さな子供に対して目の大切さをわかりやすく伝えることはとても大変でした。しかし紙芝居という幼児には馴染み深い遊びを通して、わかりやすく伝えられたのではないかと思います。大変な面もありましが、紙芝居の制作から発表まで携われたことはとても貴重な経験になりました。この経験をこれからの学校生活にも活かして行きたいです。太田保育園の皆さんありがとうございました。

 

ありがとう デコメ     ありがとう デコメ     ありがとう デコメ

本当に貴重な経験でしたね。太田保育園の皆様ありがとうございました。winkwink