ウェルカフェもクリスマス!!

 こんにちはwink wink

ウェルカフェで、視機能科学科の1年生の対局が行われているびっくり のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字 という情報が入りダッシュで行ってきました。渋滞中 TP 下 デコメ

本当びっくりマーク のデコメ絵文字いい勝負です。視機能科学科の1年生が優勢ですびっくりマーク のデコメ絵文字

「頑張れびっくりマーク のデコメ絵文字」でもtime's up今記号 のデコメ絵文字日はここまで記号 のデコメ絵文字 残念、結果が気になります記号 のデコメ絵文字ね。

Img_17801

Img_17811 将棋を指しているその横には、可愛いサンタさんクリスマスツリーがありました。

可愛いサンタさんですね。新潟医療福祉大学の学生さんが自分で作ったそうですよハート のデコメ絵文字

すごいな~手だよ。拍手 のデコメ絵文字