リクナビその2

こんにちはwinkwink

リクナビ速報その2です。カメラマンさんのカメラはやっぱり本格的です。デコメちゃん( 笑)の画像(プリ画像)

でも視機能科学科の実習室も本格的ですデコメちゃん( 笑)の画像(プリ画像)。この部屋は、眼科の診察室をイメージしているワークステーションです。今の医療は、電子カルテが主流になっいます。視機能科学科の実習室は、なんと電子カルテ対応ですよデコメちゃん( 笑)の画像(プリ画像)。学生の時から電子カルテの練習もできるんです。

今、スリットランプ(眼科用顕微鏡)で瞳孔の様子を見ています。大きく瞳孔がモニターに映っていますね。検査したデータもこの電子カルテに保存され、自分の検査をした結果が見れるんですよ。

Img_04221 リクナビ進学ネットにどんな写真が掲載されるか楽しみです。珍さんの画像(プリ画像)

そして視機能科学科の実習室には、まだまだ沢山のスゴ~イ秘密があります。デコメちゃん( 笑)の画像(プリ画像)

みんなデコメちゃん( 笑)の画像(プリ画像) 3月21日(土)の春のオープンキャンパスにみんな来てねデコメちゃん( 笑)の画像(プリ画像) そして、その秘密をしっかり見てくださいね。お待ちしていま~す。