実習室その3

こんにちはwinkwink

Img_03981 誰もが真剣に手をゴシゴシ洗っています。「これだけ念入りに洗えば、きっと大丈夫!!きれいなはず。(心の声)」いつもより念入りに手洗いした後に、洗い残しがないかチェックをする薬品を手に塗りました。ドキドキしながら。。。「この後、何をするの目 のデコメ絵文字」。。。ブラックライトで手の汚れを確認します。

Img_03931「わーびっくりマーク のデコメ絵文字 時間をかけて手を洗ったのに汚い記号 のデコメ絵文字珍さんの画像(プリ画像)

光っているところが洗い残しです。汚れを残さずキレイに手を洗うのは、難しいんですよ。

Img_03921感染防御と管理の講義のなかの手洗い実習でした。

そっかーびっくりマーク のデコメ絵文字 視能訓練士は手洗いも大切なんですね。納得です。ハート のデコメ絵文字