実習室その4

こんにちはwinkwink

テスト前の実習室は、自習室になるんですよびっくりまーくの画像(プリ画像)

講義の資料が見れるようiPadを使い、集注して勉強していますね。

がんばれびっくりまーくの画像(プリ画像)Img_04371 ワークステーションでも、話し声がしますはてな,デコメ,ぼかしの画像(プリ画像) そーっと、覗いてきますね。

ワークステーションでは、みんなで助け合い難しいところを相談しながら勉強していました。珍さんの画像(プリ画像)

Img_04381視機能科学科の1年生は、みんなで相談し助け合って勉強ができる、素敵な関係なんですねキラキラの画像(プリ画像)

みんな、がんばれびっくりまーくの画像(プリ画像) きっと、この経験がチーム医療にも役立ち、とっても素敵な視能訓練士になれますねキラキラの画像(プリ画像)