サウンドテニス後片付け!!

こんにちはwinkwink

視機能科学科のもうすぐ2年生になる学生も参加し、サウンドテニスのシングルスとダブルスの試合をしました。テニスと違いサウンドテニスは視力によってバウンド数が異なります。今回、みんな2バウンドで打ちました。いつものテニスは1バウンドです。2バウンドで打ち返すので簡単そうですね。心の中で簡単と思っていました。でも、実際に2バウンドで打ってみると本当は難しいんですよ。2バウンドするまで待つのが、意外に大変でした。楽しいサウンドテニスが終わったら今度は、後片付けです。

P1030021 サウンドテニスのコートを作ったテープを巻いてネットをかたずけます。このテープを巻くのも案外難しいんですよ。みなさん、お疲れ様でした。上手にできました。パンダだよ。スポーツだよ。テニス のデコメ絵文字

一緒に行った視機能科学科のもうすぐ2年生からメールが届きました。

今日は実際に眼の不自由な方とサウンドテニスというスポーツを通して触れ合うことができ、とても良い経験になりました。また機会があれば参加させていただきたいです。ありがとうございました。     By Mさん

何でも経験し、スペシャルな視能訓練士を目指しましょう色々 デコメ絵文字みんな、また一緒にサウンドテニスに行きましょうね。パンダだよ。スポーツだよ。テニス のデコメ絵文字

珍さんの画像(プリ画像)ここをクリック パンダだよ。スポーツだよ。テニス のデコメ絵文字