節分!!

こんにちはwinkwink

昨日は節分でしたね。みなさんは、豆まきをしましたかはてな のデコメ絵文字

私も、齢の数だけ食べました記号 のデコメ絵文字 数はナイショです。たくさん食べましたよーモジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字 モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字 

視機能科学科の1年生は本当に頑張り屋さんです。実習室が、今日も自習室になっていました。

Img_18381 iPadを使って勉強していますね。

Img_18401 ここでもiPadを使って勉強中です。

良く見ると記号 のデコメ絵文字2人の間には、目玉おやじと鬼のお面がありました。節分  豆まきデコメの画像(プリ画像)