保育園へ!! その2

こんにちはwinkwink

今日は、視機能科学科の有志たちと紙芝居をもって保育園に行く初日です。

みんな可愛い保育園の子供に会えるので、テンションが上がります。

赤い袋の中に手作りの紙芝居が入っています。大きいでしょ目 のデコメ絵文字

Img_18681 みんな、張り切っていますねハート のデコメ絵文字

Img_18822紙芝居の間中、子供達は興味深々でした。ジーット紙芝居を見てくれましたよ。

紙芝居のなかで主人公の太郎君と花子ちゃんが、記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ごちそうさまでした!! 記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字 子供たちも大きな声で記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ごちそうさまでした!! 記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字 と元気いっぱい楽しい声が聞こえました。子供たちの楽しそうな姿をみたら、とってもhappyな気持ちになりました。この続きは、またお知らせしますね。

珍さんの画像(プリ画像)