劇団視機能!!大活躍

 こんにちはwinkwink

今日も劇団視機能は保育園に行ってきましたキラキラ のデコメ絵文字

車の中でも団員たちはドキドキしながら練習をしていました顔気持ち*゜ のデコメ絵文字 ガンバレキラキラ のデコメ絵文字

今日は太夫浜保育園です。あっという間に保育園に着きました。駐車場でもう一度練習し最終打ち合わせをしました。「保育園のみんなしっかり見てくれるかな~」と心配しつつ保育園へGOキラキラ のデコメ絵文字

P1030038

今日も保育園の子供たちは喜んでくれ大成功でした。よかったです。

P1030041

P1030040もうすぐお雛様ですね。保育園は子供たちの作った、とっても可愛らしいお雛様が展示されていました。

劇団視機能みなさん今日もお疲れ様でした。まだまだ保育園に行きますよー顔気持ち*゜ のデコメ絵文字保育園は楽しいですね。

珍さん・ひな祭り・お雛様 デコメ ここをクリック ありがとう のデコメ絵文字