ドイツびっくり体験記 はじまります。

グーテンターグ!お久しぶりの 瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 です。

実は、私もMMさんと同じくドイツに来ています。新潟に来る前はドイツのチュービンゲンにある大学で勉強していました。この春休みを利用して1か月間,また勉強しに行ってきますよ。

Img_20150211_142636

飛行機は東京から12時間、そしてパリの空港で夜明けを待って、シュツットガルトに移動。う~ん、眠たい。

Img_20150212_162653

パリからはあっという間にシュツットガルト空港に到着です。

Img_20150212_181351

シュツットガルト空港からはバスに乗って、チュービンゲンまで移動。久しぶりのドイツ語にドキドキ。瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 がドイツで驚いた文化や食、生活習慣の違いなどをこれからレポートしますね。MMさんの内容も是非チェックしてね。じゃあ、アウフ ヴィーダーゼン!!