新メンバー頑張った!

劇団視機能新メンバーは、立派に役目を果たしたようです!happy02

彼女らから感想が送られてきたので紹介しますねdelicious



「今回の経験を通して、子どもへの接し方や話し方などを学ぶことができてよかったです。

子どもたちの反応を見ながら紙芝居を進めていくのはとても楽しく、

また行きたいと思いました。これからもこのような活動に参加していきたいと思います」



「保育園に訪問するのは今までで何回かありましたが、紙芝居という形では初めてだった

のでとても緊張しました。ゆっくり喋ろうと心掛けましたが、本番ではとても早口になって

しまい、失敗してしまったなと感じました。ですが、子供達はとびっきり可愛かったです。

手を振ったら振り返してくれる子も沢山いて癒されました!再度練習をし直したら、

また行きたいと強く思える時間になったと思います



「今日はありがとうございました。今回の体験を通して、子ども達との接し方や話し方などを

学ぶことができとても勉強になりました。今回ご指摘して頂いたことを活かして次回の紙芝居

を良いものにしていきたいと思いました」



Img_2055 終了後の記念写真cameraです。shine凛とした顔をされてますね。

素晴らしいと思います。またお願いします!happy02



視機能科学科の概要は―――>こちらをクリック!