同行援護研修②

本日、めでたくアンパンマン、バイキンマン、めでたい、おめでとう デコメ

同行援護従業者研修の修了証を頂きましたアンパンマン、バイキンマン、めでたい、おめでとう デコメ

Img_5921 よく頑張ったね デコメ  よく頑張ったね デコメ  

†ライン† デコメ1年次生からひと言†ライン† デコメ

私は、視能訓練士と同行援護従業者資格の2つが取れることから

新潟医療福祉大学を選びました。

演習部分は頭ではわかっていても、思うように対象者に

情報提供できなかったり、エレベータの演習では、ドアに

挟まれるのではないかと心配が先にでてしまうことがあり、

積極的に動くことができませんでした。

しかし、授業が進んでくると講師の先生からの

ガイドヘルプの実際のお話を聞いて、だんだんと

不安がなくなってきました。

将来、視能訓練士として働いた時に、きっと役に立つ

資格だと思いました。 視機能科学科1年次生A

†ライン† デコメ†ライン† デコメ†ライン† デコメ

 shine視能訓練を目指そうshine       

            ココクリック

11月の動く落ち葉 に対する画像結果