卒業式

本日、3月17日(火)は本来、卒業式が行われる予定でした。

しかし、新型コロナウィルスへの感染リスクが高まっている昨今の状況から、卒業式および学位記授与式が中止となりました。

とても残念でなりませんが、皆さんの安全を第一に考えたうえでの結果ですので、きちんと受け止めたいと思います。

 

そこで、卒業式で表彰される予定だった、水泳部卒業生の名前をここにて紹介させて頂きたい思います。

  

<2019年度学生表彰 卒業表彰者>

優秀賞(学業成績優秀者)

石井貴章(健康スポーツ学科4年:埼玉県出身)

学業成績において優秀な成績を収めたことにより、表彰されました。

 

優秀賞(課外活動:個人)

寺山真由(健康スポーツ学科4年:栃木県出身)

出澤美和(健康スポーツ学科4年:茨城県出身)

水泳部での活躍が評価され、表彰されました。

 

本当におめでとう!

 

卒業生のみんなに対して、直接お祝いが出来ず、もどかしい気持ちではありますが、これから社会人になるみんなの活躍が楽しみです。

この4年間、色んなことがありましたが、インカレシード校へ導いてくれたのは間違えなく、12期生みんなのお陰です。

みんなが築き上げてくれた歴史や卒業していくみんなの思いを、在学生と共に繋いでいきたいと思います。

みんな、4年間ありがとう。

またいつでも遊びに来てくださいね!

 

最後となりましたが、いつも応援してくださる保護者の皆様。

この度は、お子様のご卒業おめでとうございます。

試合では、いつも声をかけてくださったり、差し入れをしてくださったり…

このチームが応援され、愛されていることを常々、感じていました。ありがとうございました。

直接、お礼を伝えることが出来ず、残念ではありますが、この場を借りて感謝申し上げます。

なかなかお会いできる日がないかと思いますが、ぜひ今後とも見守って頂ければ嬉しいです。

 

卒業生のみんなも保護者の皆様も、体調には十分お気を付けください!!

また、どこかでお会いしましょう~!

本当に本当におめでとうございました!!!

P1330890

【コーチ:奈良】