« 7月6日 トレーニング&OB情報 | メイン | 選手紹介!No.54 »

2020年7月 7日 (火)

選手紹介!No.53

本日の選手紹介!

今日は古俣 眞斗選手(1年/健康スポーツ学科)です!

 

●氏名

 古俣 眞斗(こまた まなと)

●学年

1年生

●身長/体重/利き足

172cm/68㎏/右足 

●前所属チーム

 日本文理高等学校

●ポジション

 ディフェンダー

●自分のプレーの特徴・武器

 サイドを駆け上がるスプリント力

●尊敬する人(その理由)

 兄 自分にサッカーの楽しさを教えてくれた。

●古俣選手が考える男子サッカー部の良いところ

 ONとOFFの区別がしっかりとできる。

●今シーズンの目標・抱負

 今年の1年目が勝負だと思っているので、消極的にならず積極的に自分のプレーを発揮しチームに貢献していきたいです。

●応援してくれている方々へメッセージ

今年はコロナウイルスの影響で思ったような生活は出来ていませんが、その中でもサッカーが出来ることに感謝し、応援してくれてる人や支えてくださってる人に常に感謝の気持ちを持ちプレーしていきたいと思います。

Komata

30

Powered by Six Apart

新潟医療福祉大学サッカー部オフィシャルサイト