« 第32回日本スポーツ運動学会 参加報告 | メイン | 3月オープンキャンパス ~健康スポーツ学科のプログラム紹介~ »

2019年3月29日 (金)

寺田先生が学会賞を受賞しました!!

 

 

おととい、日本スポーツ運動学会大会に参加した寺田先生からの報告を掲載しました。

その大会で、なんと、寺田先生が日本スポーツ運動学会奨励賞を受賞しました!!

 

 

1_2

写真左:寺田先生

 

 

以下、寺田先生からの感想です。

― ― ― ― ― ― ― ―

今回、奨励賞を受賞することができ、とても嬉しいです。

なぜなら、同じ学問に励んでいる諸先生方に一定の評価をして頂けたからです。

それと同時に、身に余る光栄であるとも感じています。

この学会には、とても素晴らしい先生方がいらっしゃるからです。

 

今回の表彰を機に、より良い論文を書いていかなければならないと改めて思いました。

私にできることは限られていると思いますが、できる限りのことを一生懸命やって行こうと思います。

 

 

2_2

 

― ― ― ― ― ― ― ―

 

 

 

寺田先生のプロフィール

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/teacher/terada.html

 

 

新潟医療福祉大学 スポーツ教室(子どもの運動能力向上教室担当)

https://www.nuhwsc.com/

 

 

健康スポーツ学科

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34173785

寺田先生が学会賞を受賞しました!!を参照しているブログ: