« 次号発行予定について | メイン | スタッフ紹介 『濱田祐輔』 »

2014年10月31日 (金)

女子サッカー部取材の裏側

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

広報の葛見です。

今回は、トライアル第1号の主役とも言える女子サッカー部キャプテンの

高橋美夕紀さんへのインタビューの裏側についてです。

本取材は9月18日午後14時より、アルビレッジにて行いました。

Img_8372

最初は写真撮影を行いました。ユニフォーム姿がばっちり決まっています。

色々なカットを撮影しましたが、快くポーズを取って頂きました。

Img_8378

Img_8390

続いて行ったのはインタビュー。

インタビューは初体験のようで、最初は少し恥ずかしそうにしていました。

昔のことの質問に対しては、懐かしそうに答えてくれていたのがとても印象的でした。

Img_8398

「うるさいけど、やるときはやるチーム。」

高橋さんは女子サッカー部のことを、このようにまとめていました。

その言葉の通り、真剣にサッカーに取り組んでいるというのが

インタビューを通してとても伝わってきました。

Img_8401

その他にも、女子サッカー部の皆さんには取材に御協力頂きました。

練習前の忙しい時間にも関わらず、チームメイト皆さんで楽しそうに

取材を受けていただき、仲の良さが伝わってくる一面でもありました。

女子サッカー部の皆さんありがとうございました。

まだ記事を見ていないという方は

トライアル第1号を大学の各場所に設置しております。

高橋さんのサッカーや部活動に対しての熱い思いをどうぞご覧ください。