• 入試事務室ブログ
  • トモダチリング

« 入試 耳より情報(センター試験利用入試 編) | メイン | NUHW名言集VOL.1 「つまんない授業がない。」  »

2011年1月18日 (火)

在学生から受験生へのメッセージ(合格できて良かったー!編)

センター試験も終了dash
受験勉強も追い込みの時期!という方も多いのでは?

そこでsign03

現在HPにて公開中の在学生による合格体験記に掲載しきれなかったものの中から、
mobaq新潟医療福祉大学に合格できて良かったと思うことは何ですか?」
をお届けしますshine

では、早速paper

flair二瓶 由香里さん理学療法学科1年生)
合格できたことで、さらに理学療法士になりたいという想いが強くなりました。受験を乗り越えて少し成長できたような気がします。

flair飯塚 勇人くん理学療法学科1年生)
最新設備が整っており、そういった環境の中で理学療法士に向けて勉強ができていることです。

flair江見 直紀くん言語聴覚学科1年生)
高校とは違って色々な地域の人がいるのでとても新鮮で楽しいですし、部活動も楽しいのでこの新潟医療福祉大学に入学できて良かったです。

flair若杉 美華さん言語聴覚学科1年生)
1年生のうちから専門的なことが学べること。将来の夢に早くも一歩近づいた気がして嬉しい。

flair関根 美保さん義肢装具自立支援学科1年生)
素晴らしい教員の方や切磋琢磨しあえる友達と出会えたことと、自然が近くにある落ち着いた環境、充実した大学生活が送れていることです。

flair佐藤 由実さん義肢装具自立支援学科1年生)
明るくて楽しい。勉強のときは共に調べたり、教えてもらったり、協力できる友に出会えたこと。

flair山木 美穂さん健康栄養学科1年生)
大学の勉強は楽しいです。もともと興味のあった分野を学べるし、深いところまで学べるので驚きの毎日です。40人の学科なのでみんな仲が良くて楽しいです。校舎もきれいで快適です。

flair松原 ゆかさん健康栄養学科1年生)
熱心に指導してくださる先生方や、楽しい仲間、先輩がたくさんいることです。

flair白川 歩美さん健康栄養学科1年生)
同じ目標を持った仲間たちと一緒に毎日を過ごしていることがとても楽しいです。また、色々な設備が整っているので、卒業までにたくさんの経験ができると思います。

flair吉田 美沙樹さん看護学科1年生)
授業や課題をするのは大変だけれど、1日1日過ぎるのがとても早く、すごく充実した生活を送れていることです。毎日学校が楽しいと思えることです。

全学科の学生からのメッセージは、
一般入試・センター利用入試お役立ち情報「新潟」医療福祉大学への道」
にてご覧いただけます。

次回は、
mobaq 試験前日には何をしていた?」
mobaq 試験当日のアドバイスは?」

をお送りします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25748160

在学生から受験生へのメッセージ(合格できて良かったー!編)を参照しているブログ:

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31