• 入試事務室ブログ
  • トモダチリング

入試事務室スタッフ紹介

2011年2月16日 (水)

Before & After

突然ですが、ちょっと幸せをお裾分けshine

Photo_2
upwardrightBefore(2月9日撮影※手に注目)

Photo
upwardrightAfter(2月15日)

ということで・・・
入試事務室スタッフのKさんが・・・
2011年2月10日(木)めでたく入籍されましたup

キャンパスツアー、オープンキャンパス、入試等で
会ったことある!という高校生の皆さんも多いのでは?

是非、次回お会いする際には
「ご結婚おめでとうございますsign03
と一言お祝いの言葉をいただけると嬉しいです

次回のチャンスは、
flair一般入学選考試験(後期日程)
flairセンター試験利用入学選考試験(後期日程)

そして、
flair3月26日開催
 春のオープンキャンパスsign03


ですね!春のオープンキャンパスはまた後日詳細をお伝えしますので、しばしお待ちをpaper

2007年4月28日 (土)

みなさんはじめまして。

みなさんはじめまして!

入試事務室のおのざわです。

初めてこのブログに書き込みます。

ちなみに私は誰かというと、本日行われた、キャンパスツアーで大学の概要説明をやって、その後なんでも相談コーナーを担当していたメガネをかけて、髪が短めで、長身の男性です。

それ以外でもホテルなどで行われるガイダンスや、高校内の相談会などにもよく参加していますので、このブログを読んだ人で、「あっ、この人だ」と思ったら、気軽に「ブログ見ました。」と声をかけてください。

今日のキャンパスツアーに来てくれたみなさん、来学していただいてほんとにありがとうございました。もっと知りたい。聞きたいということがあれば、気軽にメール、電話、相談会などでぜひ質問してください。また、まだまだこれからオープンキャンパスなどもありますので、また遊びに来てください!!

それと、まだ来たことがないという方は、一度来てみてください。お待ちしています!

今日来てくれた皆さんのアンケートのコメントの一部を紹介します。

○いろいろ体験ができた。

○学生の意見が聞けてよかった。

○入試について詳しく聞けてよかった。

○相談コーナーで詳しく説明が聞けた

○不安な点やわからないところが聞けた。

○興味のある学会外にもいろいろ見れてためになった。

○血圧はかったり、赤ちゃん抱いたり、いろいろ楽しかった。

はじめまして!

こんにちは 新潟医療福祉大学 入試事務室の坂田です(^^)。

今、本学にちょっと興味を持っている人、ガイダンスに参加したことがある人、既に本学のキャンパスツアーのリピーターという人、様々な人がこのブログを見ていると思いますが、これからこのブログを通じて、少しでも新潟医療福祉大学の良いところ、楽しい様子などお伝えしていけたらなぁと思っています♪

ちなみに、本学の中庭ではなぜか今新潟の中でもちょっと遅めの桜が咲いています。Ctphoto_3 この桜、5本あるのですが、本学一期生が卒業時に植えていってくれた桜です。昨年度でようやく三期生が卒業した本学ですが、年々大きくなっていくこの桜を見ると当初一期生約320人だけの大学だった頃の事を懐かしく思い出します。現在の本学は約2000人の学生が在籍し、ずいぶんと構内もにぎやかになりました。

これから5月はあちこちで会場ガイダンスや高校で行われるガイダンスが行われる季節です。新しい新年度のスタートとともに、ぜひ興味のある大学のガイダンスも聞きにきてください。みなさんとお会いできることを楽しみにしています。会場ガイダンスでお会いした際には、ぜひブログを見ていることをお伝えくださいね!皆さんの笑顔が私たち入試事務室の元気の源です!!

2007年4月27日 (金)

祝★入試事務室ブログ開設!!

こんにちは!新潟医療福祉大学 入試事務室の森といいます。

すでに「あっあの人かも?」なんて思っている方もいるかも知れませんが、「はじめまして」の方が大多数だと思いますので簡単に自己紹介をさせてください(*^_^*

大学では、オープンキャンパスの企画やホームページなどを担当しながら、本学に興味・関心のある方がいると聞けば、全国各地の高校さんやガイダンス会場に飛び回り、新潟医療福祉大学について様々な情報を提供しています!今後、あなたの高校やあなたの街で開催されるガイダンス会場などで黒縁メガネの本学進学アドバイザー(男性)を見かけたら、それはきっと私だと思いますのでお気軽に声を掛けにきてくださいね!

さて、すでにみなさんもお気づきだとは思いますが、新潟医療福祉大学のホームページがリニューアルしちゃいました!もちろん、このブログも初登場です!

入試広報課ブログでは、イベント案内やガイダンス日程などの最新情報はもちろん、入試に関する様々な情報も提供していく予定です!

それでは、次回更新に乞うご期待!

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31