2016年7月16日オープンキャンパス

は~い!

こんにちは! Bearで~す。

今日、オープンキャンパスが開かれました。

臨床技術学科には、100人以上の方がお見えになりました。

有難う御座いました。

Dsc00339

血液透析装置や仕組みを説明しているところです。

人が多くて写真を撮るのが大変で少なくなってからの1枚。

Dsc00337_2

先生も説明してくれています。

す~ごく細かく説明してくれて、学生も授業の様に聞いちゃいますよね。

Dsc00336

人工心肺装置を説明しています。

ちょっと緊張しているみたい!

Dsc00343調整をしながら、説明してるのかな!

Dsc00338_3 呼吸器の体験!

健康なあなたは、うまく呼吸器で呼吸できるかな?

Dsc00350

電気メスチームです。

笑顔で1枚!

Dsc00354

Dsc00355_2

本日、終了時のミーティングです。


皆さんお疲れ様でした。

今日も学生スタッフの皆さん!

有難う御座いました。

次回も、みなさんの笑顔で迎えましょう!

オープンキャンパスに遊びに来てね。

次回は、8月6日、7日で~す。