卒業研究

こんにちは!

Bearです。

今回は、卒業研究をしている部屋をのぞいてみました。

Dsc00365ここのゼミでは、尿の中から細胞を取り出し、染色をするそうです。

Dsc00356

    初めに、遠心機にかけて細胞を取り出すそうですよ。

Dsc00359

試験管の下の方から細胞を取り出しています。

Dsc00367_2

色を付けているようですね!

Dsc00371

いろんな色が有り何回も違う所につけています。

Dsc00366


どんな風に見えているのかな!

今日は、予備実験という事で・・・

簡単に手順を確認している所だそうです。

オープンキャンパスでも、細胞を見れますよ!!!

オモシロそうですね。

また、実験している時にのぞきに行きます。

他のゼミにも行ってみようかなぁ~!

カメラを持って、行ってきま~す。