日常の1コマ

とある日、学生たちがグラウンドでキャッチボールをしていました。

 

1_3 

彼らは4年生。

健康運動指導士の受験も終え、現在、卒論を書き上げているようです。

束の間の休憩でしょうか。

仲良くキャッチボールをしていました。

 

ボールを投げているのは女子学生。

カーブを会得したいと、試行錯誤を繰り返していました。

 

運動は不思議です。

同じようにボールを投げているのに同じようにボールが飛んで行かない。

変な癖が出て来る。

この女子学生も、うまくボールを投げられずに「あー…」といったり、たまたまうまく投げられて「よっしゃ!!」といったり。

とても楽しそうにキャッチボールをしていました。

運動って、スポーツって、やっぱり楽しいですよね!!

 

卒論の完成を目指してがんばれ!!