11月3日のキャンパスツアー Part.2

こんにちはhappy01
前回に引き続き、11月3日に実施されたキャンパスツアーの時の僕の体験を紹介しますclub

呼吸訓練をしたあとは・・・
赤ちゃんが身長や体重を測る器具で僕の身長と体重を測ってもらいましたcoldsweats01

012_2

014

妊婦さんのおなかを触ったり、胎児の様子も見れたんだeye

026

025

さらに・・・妊婦体験もsign03

013

と思ったけど・・・僕には・・・ちょっと無理でしたweep

でもribbon

赤ちゃんの心臓の音を聞いたりear

022

大人の患者さんの脈に触れたりpaper

030

いろいろなことが体験できたんだshine

参加してくださった方ありがとうございましたhappy01

035

次回のキャンパスツアーは、12月12日(土)

今年最後の学内イベントですsign01

受験生向けに「英語のプレ入試&解答解説講座」があったり、
「学科説明会」「学科教員や在学生による個別相談」があったり・・・

もちろん看護学科でも、「体験プログラム」を実施したりと、
受験生も高校1・2年生も保護者の方も、楽しめる様々な企画を実施していますので、
是非来てくださいねshine

お待ちしていますheart04

>>プログラム・お申込等の詳細は
  pcPC版はこちら mobilephone携帯版はこちら