サウンドテニス!!

こんにちはwinkwink

視機能科学科もうすぐ2年生のみんなと新潟市盲学校で行っているサウンドテニスのボランティアに行ってきましたうれしい、笑う のデコメ絵文字

体育館の中はまだまだ寒かったですが、元気いっぱいのもうすぐ2年生の3人+1人?=4人で頑張りましたようれしい、笑う のデコメ絵文字

みんなで力をあわせサウンドテニスコートを作りました。コートの広さはバドミントンと一緒です。コート作りが終わったら自己紹介です。自己紹介が終わりみんなの名前を覚えた後、準備体操記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字「1.2.3.4.5.6.7.8.記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字と掛け声をかけます。コートの周りをランニングし、さあいよいよサウンドテニスの始まりです。

P1030007

ボールを出すときは、声をだして記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字 いきまーす記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字と言ってからボールを出します。 

ボールだしもなかなか難しかったです。想像上ではカンペキだ! デコメ 記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字アレー記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字思ったところにボールが出せません。そして、サウンドテニスは声を出すことが大切なんですねびっくり のデコメ絵文字 それは、人間は80%以上、目からの情報にたよっているからなんです。

この続きはまた明日。ここをクリックしてね。