名前が決まりました!!

こんにちはwinkwink

視機能科学科の有志たちの名前が決まりました目 のデコメ絵文字

それは記号 のデコメ絵文字劇団視機能 (劇団しきのう) 」です。なんだかどこかで聞いたような … のデコメ絵文字

先日、保育園にいった劇団視機能の団員からメッセージが届きました。

木崎保育園で目の大切さを伝えるために紙芝居をしてきました。
紙芝居では真剣に話を聞いてくました。読み終わった後では、子供達と約束の三原則を復唱しました。
今回が初めてでしたが、子供達の元気な姿からパワーをもらい、次回も頑張るぞ記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字という気持ちになりました。                                  By 劇団視機能 Kさん

視能訓練士は、子供たちの目を守ることもとっても大切なお仕事の一つです。学生のうちに、子供の心を引き付ける技を覚える良いチャンスですね。まだまだ保育園に行きますよひよこ のデコメ絵文字

了解しました デコメここをクリック してね。