オープンキャンパス

こんにちはwinkwink

3月21日のオープンキャンパスにおいで下さり、本当にありがとうございました。おじぎ のデコメ絵文字

みなさん、ご自分の眼底写真をゲットしましたか。 おじぎ のデコメ絵文字

目は血管を直接観察できる唯一の場所なんですよ びっくり のデコメ絵文字

みなさんの眼底はピカピカ光ってていましたか 光っているのは、若いからなんですよ・・・いいな~ ハート のデコメ絵文字

オープンキャンパスのスタッフお疲れ様でした。おじぎ のデコメ絵文字

Img_19641

Img_19671 オープンキャンパスが終わった後も、視機能科学科のみなさんは春休みの宿題の視野検査を頑張っていましたよ。たくさん練習して視野検査の達人を目指そうびっくり のデコメ絵文字

珍さん☆視野を広げる"ギョロリ" デコメ春の講座のお知らせ✿ここをクリック おじぎ のデコメ絵文字