視機能科学科は・・・

こんにちはwinkwink

視機能科学科新2年生は何でもチャレンジしていますよびっくりマーク のデコメ絵文字

新潟市医師会地域医療研究助成での 「幼児視力検査講習会」 の一コマです。

駐車場で車の誘導をしているのは・・・視機能科学科もうすぐ2年生のI君です。

頑張っていますね~びっくりマーク のデコメ絵文字

P1030060

お手伝いをしてくれたI君の感想です。

講習会で急遽お手伝いさせていただいて幼児に対する視力検査の方を学ぶことができ、また講習に必要な道具を作ったり、準備をする作業は思ってたより大変で、いつも手伝っている生徒に対して改めて尊敬させられました。駐車場の交通整理も段々と慣れていき最初はうまくいかなくても、何事も積み重ねるごとにできるようになっていくなと思いました。今回の経験を糧に、これからも何事にも頑張っていこうと思いますびっくりマーク のデコメ絵文字

何でもチャレンジ良い事ですね!! 

珍さんデコメの画像(プリ画像)